

森の中の異国 序章~終章

imagine147.png

ティターンってアイコンで見ると一瞬サキミタマと見間違えますね。


imagine159.png

サキュバスウイング・ミニ´の待機モーションかわいいなあと思ってトレードで入手しました。早速装備してみましたがかわいいこれはかわいい

imagine160.png

こっちから見るとスカートの中モロに見えちゃいますが!


やっとこさ本題。
パイ投げに疲れたので放置してた森の中の異国を進めてきました。
開始当初にやってみて序章のセタンタが倒せなくてそのままになっていた記憶があります。

imagine148.png

森に入ってみるとセタンタさん激おこです。3年も待たせたらそりゃ怒るよねごめんね

imagine149.png

スカアハ様に仲裁されました。修学旅行で枕投げとかして騒いでる最中に先生が来たらなんかこんな感じになりますよね

imagine150.png

再度アリスに依頼を受けるとセタンタがクーに進化してました。成長した元セタンタ現クーに伝書鳩を頼まれます。

imagine151.png

指示通りに魔階シブヤクォーツへ行くと怒り心頭の鳥さんたちが。
鳥さんたちを倒した後、華梟城へ来てくれと頼まれます。

imagine152.png

「これ食べられるのかな~」
「寄り道しない!」

imagine154.png

のんびり待ち合わせ場所に向かってみたらこれです。殺る気マンマンですが台詞が…台詞がかわいすぎるよ…
気が進まないながらも倒してスカアハ様に報告です。

imagine155.png

今度はアルカディアに行くように言われ行ってみるとモリーアンさんがいたので、毎度のごとく倒します。くっ殺系な雰囲気があってとてもかわいかったのでモリーアン作ってみたくなりました。
アルカディアやカテドラルに行くとすごく保護色…

imagine156.png

その後ゾウシガヤ霊園で怒り新党所属の皆さんと戦闘。

imagine157.png

しょんぼりと報告に行ったらこの方が黒幕でした。そしてみんないなくなる…

imagine158.png

交換用アイテム、難易度を高くしても貰える数が増えるわけではないようですがちまちま貯めて?章を目指します。いつになるのか…!

πは投げられた

小学生の頃、友人が言っていました。
「πって記号、パイ皿を投げようと構えた人の手みたいだよね!だからきっとパイって言うんだよ!」


ハロウィンイベント開催じゃー!ということで、とりあえず会場へ。

imagine135.png

目からビームを浴びてみる


imagine136.png

飾りつけも悪魔たちもかわいい!わくわくしてくる彩りです。
今回の目標はファフニールと未熟なビャッコを仲魔にすること!
とりあえず山羊屋からもらったスプレー3つを使ってみるも手に入らず。なので

imagine137.png

スギ金ぐーるぐる。通常進入とWCをローテーション。
ルーンストーンボックスはそれなりに落ちますがパラノーマルピトスはまだ1つしか拾えてないです。回数もそんなに行ってませんができるだけ貯めておきたい~

そんなこんなでパーティグッズ引換カードを集めパイを投げ投げ、

imagine138.png

無事ファフニール仲魔にできました!初めて3身合体しました。
足の間からにょろっと出る尻尾とフワーッと移動するのがなんともかわいいです。

imagine140.png

プラグインの説明に若干、パチモンができてしまうのではないかと不安になったり(

imagine98.png

余談ですが「ぷらすま」表記はいつの間にか「ぷらずま」に直ってました。

imagine139.png

未熟なビャッコも無事仲魔にできました!
ヤマタノオロチのプラグインも入手できましたが、ちょっと欲しかったデビルソウルは入手ならず…草薙の剣をやたらくれるのは何なんだねオロチちゃん
またちまちまパイ投げの記憶集めよう~。
プロフィール

そら

Author:そら
面白い衣装や武器を集めつつ仲魔とお散歩してます

カテゴリ
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
キャラクター
遊んでくれると喜びます!

IMAGINE(クー鯖)

サビノ       一条ソラ


九桜        若井ツバメ




リンク




バスタオル救世主と危険な仲間達。


(C) COPYRIGHT
(C)ATLUS / (C)CAVE
当サイトに掲載されている
画像及び文章等の著作権は
株式会社ケイブ及びアトラスに
帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
