

ソリッドタナトス&ソリッドサイン

手がかじかんでプラズマとわかりあえない季節です。
また新しいフォーチューンカードきてましたので、引いてみました。

結果は
imagine106.png
魔力の香でした。やっぱり面白みはない…っ


その後はコード獲得のために仲魔依頼をこなす。めんどくさくないプラズマのやつだけ…
imagine107.png
この台詞初めて見た。なんだかかわいくてついつい保存。

imagine108.png
「騎乗悪魔と言いますが、全く楽ではないどころかむしろ疲れますね」
「いいじゃんいいじゃん、いこ~!」

imagine109.png
「貴方の依頼が一番、理解しなければならないプラズマの数が多かったのですが」
「だってぇ、時間がかかればかかるほど、ごしゅじんさまとこうしていられるでしょ?」


ピクシーがかわいくてたまらない今日このごろです。

囚わるる者たち~スパイラル・ワルツ

お友達のエピソード進行にご一緒させて頂きました~

山本長官のご指示に従い総本山へ
imagine71.png
「イチガヤからこっちってちょっと苦手…でも、おじいちゃんかわいいね~」
「お、おじいちゃん…」


Act.13でウリエル戦を選んでいたのでイチガヤオベリスクからスルト戦へ
imagine72.png
「はだかんぼだねえ」
「またいらない所ばかり気にして…」


次はアルカディアのユダのもとへ。
imagine73.png
「見てこれ!俺、目立たない!」
「保護色みたいだな」


最後に、拝神を倒して第二章終わり!
imagine74.png


私自身は第三章Act.19で詰んでいます、頭が回らない+不器用、つらい…っ






プロフィール

そら

Author:そら
面白い衣装や武器を集めつつ仲魔とお散歩してます

カテゴリ
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
キャラクター
遊んでくれると喜びます!

IMAGINE(クー鯖)

サビノ       一条ソラ


九桜        若井ツバメ




リンク




バスタオル救世主と危険な仲間達。


(C) COPYRIGHT
(C)ATLUS / (C)CAVE
当サイトに掲載されている
画像及び文章等の著作権は
株式会社ケイブ及びアトラスに
帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
